女の子詳細
プロフィール
-
日記
さくら (41歳)
T.158
アピールコメント
店長コメント
誰もが納得のイイ女!美女が【娯楽屋本庄でデビュー】です! イイ女とはこの奥様の事をいうのか!!とにかく色気が凄いんです!! 声までイイ女!!綺麗な瞳にしっとりした雰囲気・・一緒にいるだけ で誰もが悩殺確実!そんな美貌の彼女の性格は・・出会った瞬間から 恋人みたいに居心地がいい!初めて会った気がしない本当に人懐っこ くて明るいけど穏やかで優しくて、上品な雰囲気の奥様なんです! ルックス・スタイルは最高級♪自然に 磨き抜かれ、引き締まったボディラインが最高!いわゆる完全スレン ダーボディー!限りなく美しいです♪健康的なお肌に美乳!キュッと 引き締まったウエストに極上パーツの数々。脚も長くて完全美脚!触 り心地最高のヒップは色気十分☆そしてその最高級のスレンダーボデ ィーは、有り難い事に本気の敏感体質。キスが大好きな彼 女は・・優しく抱きしめられ、キスされて・・胸をまさぐられて・・ あれれ??もう激濡れ状態!極上の美女が腕の中でモジモジ悶えちゃ うんです!『Hにじらされたり・・卑猥に責められると興奮しちゃう の・・』と、嬉しい発言も。そう彼女はHに責める責められるのが大好きな 奥様なんです!こんな美女がリアル恋人状態で甘えながらも悶えて 乱れちゃうなんて・・男性諸君の興奮度は最高潮!感度が高まったら もう絶頂の波が止まりません!しかもご奉仕も大好きみたいで、こんな美女にHに責められる と想像しただけで天国に行けそうです(笑)極めつけは彼女の・ ・・!!ルックス・スタイル・性格・感度・・全て が最高です♪お早目にお電話下さい!
写メ日記
はじめまして、ページを見に来てくださってありがとうございます🌿
数ある中から私のページを開いてくださったこと、とても嬉しく思います。
実はあまり出勤日数が多くなくて…
ふらっと突然出勤することもあるので、タイミングが合った時は「ラッキー♡」と思ってもらえたら嬉しいです。
夏の暑い日には、麦茶やルイボスティー、爽健美茶でひっそり涼んでいます🍹
差し入れでいただくローソンのカステラは、ひと息つきたいときのご褒美。お気遣いに、いつも心から感謝しています✨
⸻
真夏のあなたへ
太陽がじりじり照りつける真夏。
そんな中でわざわざ足を運んでくださるあなたは、まるでオアシスを見つけてくれた旅人みたい。
私も、そんなあなたにちょっとした癒しや、心地よい時間をお届けできたらと思っています。
この夏、ひとときの涼を一緒に過ごせたら嬉しいです🍧
出勤情報はぜひチェックしてみてくださいね。お会いできる日を楽しみにしています♡