週間出勤表
1月19日() -
1月20日() -
1月21日() 10:00 ~ 17:00
1月22日() -
1月23日() -
1月24日() -
1月25日() -

プロフィール

日記
とよね (60歳)
T.147 (B)

アピールコメント

目に止まって下さり有難う御座います!
受けも攻めも好きなのですが…攻めたいタイプなのですね…
私をイカせたい人は…通称「オナニマダム」なのでおもちゃを沢山用意して遊んでくれましたら泣いて喜びます!
若いお兄様のお相手も大好きです!
車が大好きです!フルキット・デコトラ・板車…そんなマダム+熟女と遊んでみませんか?
Mの若いお兄様を泣かせるのも大好きです!
宜しくネ!
パット見の私はワンピースでお姉系なのですがプレイになると黒豹に変わりますけど、ロングフェラが大好きなのです!
唇でベロでお兄様を泣かせたいです!

アニメ大好き熟女でーす!
マニアック様や変態様も全部抱きしめて受け止めます!
女装様もどんと私の胸に飛び込んで来て下さい!
マッサージもお兄様を癒やしてあげたいと思います!アロママッサージ希望のお兄様は、オキニトークにお問い合わせ下さい!
お兄様にプレイや会話でも時間一杯楽しんで貰えるよう努力していきます!
宜しくお願い致します!

店長コメント

60代の小柄でスリム美熟女のご入店になります♪
年齢を重ねてこそ漂う大人の余裕と持ち前のドスケベなプレイスタイル!柔和な笑顔と物腰の柔らかさ、明るい性格で貴方を飽きさせません。
60代の年齢とは思えない可愛らしいお顔の持ち主です!
そしてお仕事に対するヤル気があって、男性にご奉仕することが大好きらしいんです
小柄なスタイルも魅力の一つ。
完熟熟女なフェロモンも溢れ出ていて、これぞTHE熟女でございます。
ご予約はお早めに……!

写メ日記

< 女の子一覧へ